メモ20120522

能代バスケットボール ミュージアム&ライブラリーが出来ました。 – :: Inoue Takehiko on the web ::
井上雄彦ホームページ内のコーナーにミュージアムが紹介されとる!

Let’s DANCE | 署名推進委員会 風営法からダンスの項目削除を求めます。
これからページ充実させるんだろうけど中の人の紹介は欲しいな.

Leap Motion
kinnectの小さい版みたいな感じの入力装置.いいんじゃないのこれ.

ナタリー – 大沢伸一が警察から正式な謝罪を受けたことを報告
結局在宅でも済んだ話だったじゃないか,と.

CNN.co.jp:有給消化しない米国人が多数派に、人員削減で仕事量増大
なんか日本みたいだな

NP2 for Android
Android用のPC-98エミュレータ.あとで試そう.

永遠の移転
TMJってご存知・・・: 業務なのか気ままなBlog
TMJ(たらい回しジャパン)懐かしい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください