メモ20120525(2)

朝日新聞デジタル:東京・神田のコンビニ強盗事件、防犯カメラの映像公開 – 社会
夜にたまに寄るファミマじゃないですか.

元祖ワシ的日記2.0 JAL カード解約
カード会社って電話での確認のときに名前住所誕生日ぐらいで本人確認しちゃうよなぁ.まぁ何かあっても補償してくれるだろうなぁとは思うんだけども.

無料多種類メディア変換サイト 「Media Convert」まとめ
プレゼンのファイルまで変換しちゃうあたりが楽しそう.と思ったらなんか既に閉鎖してる?

Media Converter – the fastest free online audio and video converter
こちらのサイトでも変換はできそうだ(試してない).

Google Playで月額/年額制アプリ提供、キャリア決済対応へ – ケータイ Watch
おーきたか.

民意により博物館から「放射性物質の展示」がなくなる話 – Togetter
民意,か.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください