メモ20120531

【画像】東京都内で“とうもろこし”を散歩させているおじさんが出没 – NAVER まとめ
昨日実際に見た人の話を聞いていたが,画像で見るとすごいなぁ.

『リッジレーサー』に奇跡のコラボ、”DAYTONA USA×RIDGE RACER”夢の共演が実現!! – ファミ通.com
夢ってよりは,やっちゃいました感というか…w

グリー、ドリランドのアニメ化、漫画化発表の衝撃 – 東京のはじっこで愛を叫ぶ
10日ぐらいに発表になってたのか.

マイクロソフト 韓国軍にソフト使用料の支払い要求 | Joongang Ilbo | 中央日報
こりゃ大変だなー.

房総半島沖で大地震の可能性 NHKニュース
たまってるんですな…

MORIYAN6001 / PC-6001用Twitterクライアント
PC-6001はまともに触ったことがないよ…(お店にあったなーぐらい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください