メモ20120606

Twitter / nacky: windowsでアプリを閉じるときに右上の×じゃなくても左上のアプリアイコンをダブルクリックする人?
意外とみんな知らないんだなぁというか知ってる人はWindows3.xの頃からの人が多かったりするんだろうなぁ.

「Google マップ 8 ビット」開発の舞台裏 – Google Japan Developer Relations Blog
大きいプロジェクトであった!

次世代アプリ開発に備えよう ~ Visual Studio 2012、Windows 8 をはじめ Windows Azure や、Windows Server 2012 も!
クラウディアのフィギュアが!…でもうちVS使わないんだよなー

マイクロソフト、日常タスクを自動化するAndroidアプリ on{X} を公開。ウェブでルール作成 – Engadget Japanese
それpla という言葉を思い出した
それPlaとは – はてなキーワード
それPlaggerでできるよとは – はてなキーワード

ナタリー – KRAFTWERKが「NO NUKES 2012」でYMOと初競演
おー,すげぇ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください