メモ20120616

リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆院・文科委員会で可決 -INTERNET Watch
DVDのまんまだと不便だから私的複製として認めて欲しいんだけどなー.

ハードディスクに眠る違法データと遺書:日経ビジネスオンライン
そしてプライバシーもろともHDDを持って行かれる危険性が伴う法…!

ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究) | 世界の三面記事・オモロイド
数字だけみるととても有意な差だな.

2012-06-12
[日記]自己都合で退職した元同僚が半年間のプー経験を売りに在籍時以上の待遇を求めて復帰を希望してきて驚いた。 21:18 2012-06-12 – Everything You’ve Ever Dreamed

ネタであってほしいと思うんだが本人のtwitter見てるとそうでもなさそうっすよ,必要悪.

マインスイーパのスリルをスクラッチカードで、1枚2ドル
自分は旗立てないでやるのでシール不要ですっ!

JASRACが他人のJavaScriptを無断流用か!著作者のソースと酷似。|| ^^ |秒刊SUNDAY
前のバージョンに似てるってあたりがweb制作者が感じるリアリティ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください