メモ20120625(2)

BIKININJA BLOG: ビキニンジャ・主題歌CDキービジュアル(漫画版&実写版)公開!
お!¥Cuスタ平!

秋田新幹線、クマ3頭とぶつかり緊急停車 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
今年の秋田はクマがきてるなぁ.

なぜネットだけは“特別扱い”なのか 違法ダウンロード刑罰化を巡る非常識|岸博幸のクリエイティブ国富論|ダイヤモンド・オンライン
刑罰化賛成の意見.感情的にはわからんでもないけどなー.

“独裁者”スティーブ・ジョブズの真実:日経ビジネスオンライン
やっぱり効率化だけじゃダメなんだよ,たぶん(だからといって効率化しないほうが良いというわけではない).

音楽業界をダメにしたのは「レコード会社」じゃなく「アーティスト」だろ
どちらもあるよね.

【分解】第二世代 ZENBOOK Prime UX21A 評価レビュー | Windows 高速化,EeePC,ネットブック カスタマイズ・改造・便利なオプション紹介
11インチでフルHDというアホな感じにあこがれるぅ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください