メモ20120709

レバ刺し最終試食会の夕べ:日経ビジネスオンライン
脱法レバー,どれぐらい出てるかなぁ.

欧州議会のACTA否決で深まる日本の“監視・検閲型”知財政策への疑念 – ガジェット通信
情報なんて空気に流れたらもうコピーされたも同然だと思うのよねー極論だけども.

オルレアンのうわさ
忽然と客の消えるブティック – Wikipedia
うわさの構造のアレ.たまに思い出したように再読する.

婚活の場として「クラブ」を再提案!「DJ男子」がイイ男な理由 by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)
まぁなんでもいいけど共通の趣味からつながるってのはよくある話だしいいんじゃないのー(趣味になればな…

Thunderbirdの開発、事実上終了へ – ITmedia ニュース
まぁ今の機能で困ってないもんなぁ.WindowsでもLinuxでもお世話になってます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください