メモ20120712

雇用流動化へ「40歳定年を」 政府が長期ビジョン  :日本経済新聞
これはこれで面白いなーと思うのだけど,急にやれるものではないしなー.

違法ダウンロード刑事罰化、文化庁が見解とQ&Aを公開 – ITmedia ニュース
文化庁が見解出してもこの通りに運用されるかどうかはわからんしなぁ(不信感

てくろぐ » 2012 IIJインターンシップ募集開始&神保町カレーマップ
カレーマップすごい.

【PC Watch】 KOUZIRO、フルHD 21.5型のAndroid 4.0タブレット
21.5ははたしてタブレットなのか.電源必須だし.
でも外部ディスプレイとして使えるのはいいなー.世の10インチクラスのタブレットも外部ディスプレイになってほしい.

アニメ制作会社を辞めました
大変なんですねぇ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください