メモ20120724

日経記事;『電気ロスなく電車へ 鉄道総研が超電導ケーブル』に関する考察:グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー:So-netブログ
液体窒素で覆ってしまうのね

爆弾魔の咆哮
液体窒素と言えば起爆装置の無効化…と思ったらこういうのが.クイズになってます.

チョコライフ
チョコレートばっかり食べてる!

法話が心にしみわたる! 本物のお坊さんがもてなす「坊主バー」の魅力を探った (1/2) – ねとらぼ
タモリ倶楽部でもお坊さんは人気だしなー

「ちょこっと稼ぐ」の復活 – Chikirinの日記
自分で工夫できるってのは重要だよなぁ.

【産経がまた誤報か】 産経「東京の11の区が『迷彩服を区民に見せるな』と自衛隊の庁舎立ち入りを拒否! けしからん!!」 → 事実無根として各区から抗議続出 | ニュース2ちゃんねる
あれ,昨日貼ったアレは誤報か?誤報じゃないけど否定が出た?事実誤認?どうなんだろう.担当者と現場の犯人捜しになっていくのかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください