メモ20120725

Twitterが過去のツイートをすべて見られるよう作業中だとCEOが明らかに – GIGAZINE
おー,まぁエクスポートしたらそこから検索もできるしなー.

「自然エネルギーか原発か」という議論の不毛 – Chikirinの日記
もう1年前?今読んでもなんかあんまり当時と状況が変わってない気がするなぁ.

五輪=柔道の英国代表選手、「ポケモンで人生変わった」 | スポーツ | Reuters
子供のけんかはどこも一緒か…

2012/07/27(金)~2012/07/29(日) 小野町観光キャンペーン
リカちゃんキャッスルが出展するのか!

NHK-FM『今日は一日“ダンスミュージック”三昧』が8月5日(日)放送 – amass
あら,録音仕掛けておかないと.

ヒッグス粒子ってなあに?
読んで勉強しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください