メモ20120808(2)

Layupshot | NBA,バスケットボールミュージアム
すごいユニフォームの数!実際に選手が着用したものだそうで.

【新宿本店】「ほんのまくら」フェアのお知らせ #hon_makura | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店
「ほんのまくら」ってタイトルもいいなー.見てみるか.

乳見極めアプリ「乳師」は幻で終わるのか 「おっぱいのアプリ作ってAppleと闘った話」が話題に – ねとらぼ
エロにかける情熱は熱量高くていいな

DTI、月額490円でFOMA 3G回線を利用できるモバイル通信サービス -INTERNET Watch
イオンSIMより月額が安い!iijmioほどは使わないという場合には選択肢になるなー

BONES CUP
千葉・茨城の一般クラブチーム・バスケットボール大会
なげるまつり フープワン | HOOPONE
大阪のバスケットボール大会
こういうタイプの大会ってあってるんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください