Waterfox14を入れたら起動しなくなった→起動した

Windows7 Enterprise 64bit
Waterfox 12→14

で,Waterfox14をインストールしたら起動しないでこんな画面が出るように。

Error: Platform version '14.0.1' is not compatible with min Version >= 12.0 maxVersion <= 12.0

おかしいなーと思ったら12のほうを起動しようとしていたようです。

スタートメニューでwaterfoxを検索すると2個出てくる。

古い方を見てみると,firefox.exeになってるけど,新しい方はwaterfox.exeになってる。

自分はタスクバーに常に表示させる設定にしていたのでfirefoxのほうを起動しようとしていたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください