メモ20120813

OIAV
アニメ作中に出てくるVAIOもどきパソコンの数々

英語でメールを書く時に使い回しができる超便利な英語の8つの定型文 | わいわい英会話
おー,そういうニュアンスなのだなー。

「お兄ちゃん、起こしてあげよっか……?」 妹系目覚ましアプリ『なでなで目覚まし。かのん』レビュー – ガジェット通信
面白そうだけど使うかな俺…

㌧♪・㌧♪・㌧♪っと!  ヲタク三昧!(^^ゞ:山手線に小変化
一昨日気づいた山手線の窓の上にある▼印はドアコックの位置を示すものだった!

痛いニュース(ノ∀`) : アメリカ・デトロイトにあるメイドカフェが凄いと話題に – ライブドアブログ
おおーこりゃすごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください