メモ20120821

EOS瑞穂とコバヤシタツヒコの「秋田能代音楽の見える景色」
「FM椿台79.6MHz毎週金曜11時より放送中」とのことで,8/24にこちらの番組に出ます~!

ショップのダメ出し!:OS込みで10万円。「あと5年は戦える」マシンを組みたいんだが(2012年夏) (1/4) – ITmedia PC USER
5年戦えるかって言われると,まぁ5年ぐらいが限界なのかなぁ。
事務所で使ってるPCも2007年末に組んだのでもうすぐ5年か…(C2D E4200)

漫画「ブラックジャックによろしく」が著作権フリーに――「あらゆる作品の二次利用をどなたにでも認めます」 – ねとらぼ
あらすごい試み。

ライター石井恵梨子の酒と泪と育児とロック
どの世界でも当てはまる話だな

超朗報!週4回のセックスで見た目年齢がマイナス12歳になる by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)
元記事が見たいわ…と思ったけど内容的に変わらなそうだなーと思っている次第
Glamour magazine: fashion, beauty, hair, makeup, diet, health, sex advice, dating, engagement rings, weddings, wedding dresses: glamour.com

高校野球マイナー情報局~打順とポジションとLR
ライパチ(ライトで8番打者)は本当か?を検証しちゃっている。
右翼手 – Wikipedia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください