メモ20120906

JR東日本:Suica>利用方法>改札機の通り方>JR線と他の鉄道会社線の乗換改札口の利用
今朝,京成線にPASMOで乗って,日暮里で乗り換え,東京駅発の新幹線に乗るときに気になった。
日暮里の乗り換え改札はそのままPASMOで通過すれば良くて,新幹線乗り換え改札できっぷを入れて,さらにPASMOをタッチすればOK。

"Hello world!"
こういう生き方もある。

ツイッターで、あなたがフォローしているのに、あなたをフォローし返してくれない人を見つけよう | NotFollow.me
ソーシャル疲れ増強ツール!

ぐんまのやぼう – RucKyGAMES
グッズが出るんですねー

FOMA 端末で Xi 契約 OK なのに、Xi 端末で FOMA 契約 NG の不思議 – 変な発想法 – Mobile編
ああ,確かにFOMA契約のSIMをL-06Dに入れてもダメだったわー

たうりんの学習帳: SPモードでのVPN利用の際の注意点
今日コレにはまった。そうかーSPモードはPPTP通さないのねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください