メモ20120918

日本の教養には「ナマコ」や「ヒトデ」が足りない:日経ビジネスオンライン
お,池上彰の東工大シリーズ(?),新しいのが始まっていた。

バレンタインデー – 知泉Wiki
9/14はメンズバレンタインデーだったのですね…しかしもう無いも同然だな

薄さわずか0.9mmでぺったんこ、ドアの下などのスキマから通すことができて、引っかかってつまずくこともない「フラット延長コード」 – GIGAZINE
おー,しかし思ったより幅が広く,そしてお値段が高いな…

【画像】何これ可愛い。センスたっぷりユーモア溢れる茶こしグッズたちの写真29枚
これは見てて楽しい。

NPO法人コミュニティビジネスサポートセンター
生涯学習支援実践講座 – 財団法人社会通信教育協会
世の中にはいろんな資格があるもんだ…のメモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください