メモ20121002

「籠球」の書に大きな拍手 バスケの街・能代で多彩な催し|さきがけonTheWeb
9/22,23とこんなのやっておりました。

西本宗璽 書家 書道家:Japanese Calligrapher Soji Nishimoto |  二天一流
Photekの二天一流のPVに出てきた書の人!

サンコー、9,800円の「Android SmartTV BOX」 -AV Watch
これ面白そうだなー

1万円台で買えるGoogleのタブレット「Nexus7」を実際に使い倒してみました – GIGAZINE
これで使い倒してるのか!(実際にはやることがないんだと思うんですが)
既に割った人もいるというのに!

アドビ、Flash使わないHTMLアニメーション作成ソフトなど無償提供 -INTERNET Watch
あそこまでflashナシって言われたらやっぱりこういう方向にいくよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください