メモ20121004(2)

「尖閣で中国完勝」と読んだ韓国の誤算:日経ビジネスオンライン
国ごとに思惑と感覚が違うんだなぁと改めて。

Google、新日本語入力配列「Godanキーボード」を発表。Android版を提供開始 – Engadget Japanese
慣れると軽快にポチポチと入力できる気がするんだが,まだフリックのほうが速く入力できる感じで。

月額基本料0円のスマートフォン向けIP電話サービス FUSION IP-Phone SMART 開始、050番号を提供・SIP互換 – Engadget Japanese
最近電話代が高くなってきた(通話が増えた)のでIP電話を考え始めた。
とりあえずFUSIONで番号取ってみたけどあんまり料金安いわけでもないようで?
Skype-inでも良かったかなぁと思いつつ,それだと050plusと値段的に変わらんのだなぁ。Skypeの月額プランも検討するか…

自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと (Sanctuary books)のまとめ | ブクペ
最近こういう記事を読んでなかったなー

Twenty Eleven のシングル記事にサイドバーを1分で表示する2つの方法 | 8bitodyssey.com
Wordpressの話。プラグインがお手軽だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください