メモ20121017

4Gamer.net ― MicrosoftのWindows RTタブレット「Surface RT」は499ドルから。日本は販売地域に含まれず
Surface気になりますねー。米国から送ってもらえないかなー。

自動で上司の投稿に「いいね!」や「シェア」ができるサービス : ライフハッカー[日本版]
これと類似のサービスを先々週ぐらいに飲み会の席上で思いついたんだけど,アプリを使用してることがバレると怪しまれるんじゃないかという懸念が…そうか,上司なら大丈夫か(偏見

【新たな「冤罪」】PC遠隔操作の恐怖(上) 発信元偽装 想定外の壁+(1/2ページ) – MSN産経ニュース
「IPアドレスがわかれば半分終わったようなもの」ってそんな認識だったんかい…

ディスプレイにスカート巻いてパンツ画像見るとやばい : 2chコピペ保存道場
すごいなー,アホだなー,天才だなー

ASCII.jp:さくらのVPS、石狩DCも選べるマルチリージョン対応へ
石狩を選んでいきたい!(なんとなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください