メモ20121028

新宿南口、線路上に巨大ターミナル 「大新宿駅」が実現  :日本経済新聞
昭和50年の計画がすごいなー。

4Gamer.net ― コミュニティサービスの本質ってどこにある?――はてな・元CTO伊藤直也氏がゲストの「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第8回
なんかこれいろいろ詰まってて参考になるというか答え合わせしてる感じある。

ソフトバンク、イー・アクセス買収後に“仰天展開”(1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン
こういうところが大変ねー。

Kindleで購入した電子書籍は、実はユーザーのものではない « WIRED.jp
DRMがあるということはそういうことなの…。

もはや狂気 : パチンコ屋の倒産を応援するブログ
飛行妨害について。こういうのと見えない戦いをしなきゃならんのだなー防衛省は。

あなたの生活を30秒ごとに自動撮影し1度の充電で2日間動くライフログカメラ「Memoto」 – GIGAZINE
ライフログカメラ(昔ライフスライスカメラって言ってなかったっけ)もこのサイズ&機能ならだいぶ使える感じになってきたかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください