2013年だー

明けました。
12月30日にメインのノートPCがあれこれして吹っ飛んでしまい、正月は再インストールで幕を開けました。
データはファイルサーバとクラウドにみんな残っているとはいえ、やはり再インストールは面倒…。

Operating System not found

今年はなんとなく、2012年の続きな感じが強くて、新年だから何か特にどうということもなく、継続・拡大な感じであります。
昨年やってた活動は
12月21日はバスケットボールの日
能代バスケットボールLIBRARY&MUSEUM
新作発表会茶箱
Aki-Bug
などなど。関連して各地を飛び回ることも増えましたので、もっと増えていいと思ってます。

12月31日に久々にコミケに出ましたが、ブースを訪れていただいた方々からいただいたコメントが非常にありがたかったです。
帰りの飛行機で反芻して泣きそうでした。
帰りの飛行機と言えば、風雪がすごくて着陸時に過去最大級に揺れて、こちらはこちらで泣きそうでした。軽く酔いました。機長は「なんとか着陸できました」とか言うしCAも「この年の最後にこんな揺れを無事に乗り切ったので、今年の厄はすべて落ちました」とか言うし。

メインのノートPCであるVPCZ14はWindows7機であったところ、Windows8発売くらいに8にしてしまい、ドライバやソフトウェアの対応に困っていたところもあったので、まぁ7に戻せてよかったねーということにします。CubaseとKOMPLETEのインストールが面倒です。

まとまってませんが今年もよろしくお願いいたします。
あー少しは日記っぽい記事を増やそうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください