メモ20130115(2)

DJ TECHNORCH & Nacky ラジオ2-A「生きてる意味はあるのかな?」2013.01.12. : HARDCORE TECHNORCH-Gabba/Gabber/UK Happy Hardcore/J-Core
週刊配信ラジオになるんだって!マジで!収録間に合うの!w

アイデアがポンッと浮かんでくる9つの環境 – モチベーションは楽しさ創造から
アイディア創造術みたいな話はたくさんあるが人次第なところもあり,うーん
とりあえずこれ買う(ステマ)↓
アイデアを脳に思いつかせる技術 (講談社+α新書)

都心住まいの価値とは何か – よそ行きの妄想
北千住は街がコンパクトで商店街もあるからまだマシか。しかし郊外への買い物もするのであった。

「広島のノロウイルスは韓国産キムチが原因」というデマが出回っている件について – 今日も得る物なし
山本弘のSF秘密基地BLOG:今は太平洋戦争中なのか?
経験と想像力がないと思い込みがすごくなったり人の話を鵜呑みにしてしまう,という感じかな。

魚をボックスに入れ約2分間レンジでチンするだけの「レンジで焼き魚ボックス」をいろいろな魚で試してみた – GIGAZINE
便利そうだがうちは魚焼きグリル結構使うのでコストが気になるな。

#日頃の行いおみくじ 挙動の不安定さによりスパムアプリだと騒がれる事案 – Togetter
制作者の意図しない動作をウィルスとするか否かの線引きと判断手順…

パクリtweetの常習犯!その経緯まとめ。 – Togetter
なんかパクリ改変→開き直って元を攻撃って悪だけというよりかっこわりー感がすごいな…

秋田を楽しくするWEBマガジン【プラッサ】|ファッション スナップ アパレルショップ グルメ イベント情報が満載
参考に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください