メモ20130131

ノシロックフェスティバル2013
3/17(日)。crakkaとtechnorchも出る!

リゾートしらかみの終焉
1回体験したらもういいやーっての,結構ありますね…

コンビニの蝟集の問題をおしっこ我慢しながら書いた – 24時間残念営業
「いしゅう」…なるほど。

試みの水平線 : 大学院というバンドマンみたいな奴だらけのロックな世界 高学歴ワーキングプア問題を別の角度から見てみる
なんだろう,それでも希望があるから生きていける,みたいな?

会田誠の展覧会に抗議文!児童ポルノ・障害者差別を容認しているとの指摘 – シネマトゥデイ
むしろこの記事で見に行きたくなる人が増えるのでは(私も)。

黄砂と大気汚染物質の濃度予測 – 東アジアの広域大気汚染マップ|環境GIS | 環境展望台:国立環境研究所 環境情報メディア
昨今のアレで気になりますしねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください