メモ20130302

パナソニック eneloop に新モデル、パナソニック製 – Engadget Japanese
eneloopというブランドの死によせて – daialog
あー、なんか、もったいないね。

「都内にもPM2.5発生源か、環境基準超も」 News i – TBSの動画ニュースサイト
石原都知事時代の黒い粉撒くパフォーマンス、あったねぇ。遅れていたのだねぇ。

スピーチやプレゼンで話しているときに「あー」「えー」を言い過ぎる 「あー」「えー」をやめるつ4の方法:永井千佳の音楽ブログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ
1,2,4は実感ある。3がよくわからんなぁ。

そろそろApp.netはじめっか、って人向けにクライアントとか周辺サービスの紹介 – fazz0611の日記
私はAndroidでアオイトリを使わせていただいてます。TwitterでいうところのShootingStar的なのが欲しいですね…

RS-232C機器をBluetoothで無線化、デバイスにつける変換アダプタが発売に
結構使いどころがありそうなんだが、お値段がー

IMALU、いしだ壱成……売れなくなった芸能人の駆け込み寺は「DJ」!? – サイゾーウーマン
ふかわりょう呼んでみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください