メモ20130327

全国交通系ICカード相互利用が始まる できること・できないこと (1/2) – ITmedia ニュース
先日札幌に行ったときにkitaca買っちゃったけど次行ったらチャージのある手元のPASMOを使えば良いことになるな。

寝不足の子どもは多動や学習障害状態になる:日経ビジネスオンライン
寝せよう!自分も寝よう!

121ware.com > 活用情報 > 美少女GRモモ
またNECはこういうことを…それよりいつはちゃんの公式ページを作ってほしいもんです
AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: ドジっ娘メイドがNECサーバの新キャラに

dovecot-2.0.x ハマリ道 – TenForwardの日記
Dovecot2.x/設定 – PukiWiki
CentOS6になってdovecot2になって、設定ファイルが様変わりしましたので、みんなハマるんじゃないかと思います。port=0とか。

Yamaha RTX1200を使ってWindows7でL2TP/IPsec VPNを利用する Vol.2 | Tsukasa Engineer Blog
YAMAHA RTXとWindows7のL2TP/IPsecはメーカーのサポートナシでしたが、レジストリ変更をすればできるのですねー。
事前共有鍵とかも設定するところが難しい…

ルーターの設定 « 設定例
L2TP/IPsec
L2TP/IPsecの設定自体はこっち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください