メモ20130507

あばんしぇブログ 能代カップ2013会場にてグッズ販売☆
3日限りだったんですねー。現地で買えなかったのでバスケミュージアムでポストカードを買いました!

バスケ界に一石を投じる大分の挑戦|コラム|バスケットボール|スポーツナビ
バスケ協会の垣根が崩れていく(良い方に)といいなー

1日中座って過ごす危険性と、リスクを防ぐためのたった2つのこと : ライフハッカー[日本版]
いやほんと座ってる日は座りっぱなしだからなー,気をつけよう。

ICON: 8ビットPCの名機、Commodore 64のフォントを再現した「Commodore 64 Font」が無償配布中
そういう方面で大活躍しそうな。

DJCITY TV | ジャジー・ジェフが語るEDMブーム、DJの定義、DJとしての姿勢|DJCITY JAPAN MP3ダウンロード デジタルレコードプール
あとで見るメモ

Herbie Hancock Shows The Sesame Street Kids How A Fairlight CMI Works » Synthtopia
セサミストリートにハービー・ハンコックが出てフェアライトCMIの説明をする…だと…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください