メモ20130725

Android 版 Gmail 4.2.1 で送信者変更ができない件 – 平衡点 — equilibrium point –(2013-01-06)
これ困ってた。要望出した。

のしろケットちゃんの Tumblr (#能代宇宙イベント…)
ピンバッヂになるのか。

(4)はいさい/使う時に注意を – 琉球新報 – 沖縄の新聞、地域のニュース
沖縄の中でも違うものなのねぇ。

お笑いナタリー – ふかわりょう、音楽活動に決断「ROCKETMANを、なくそう」
ほー

ねたたま : ★ちょっとした贅沢気分!種無しスイカを食べる方法とは? – ライブドアブログ
あー横に切る,なるほど。

日本すごいな……!:スクール水着の女子が車を洗ってくれる「スク水洗車」サービス、秋葉原に登場 – ねとらぼ
スク水洗車実行委員会 公式サイト:Top
事務所のすぐ近くだ…ということで横を通ってきたけど当然外からは見えませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください