メモ20130802(2)

ユニーク・難解…「学士」増殖、700種類に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
そんな学士ってたくさんあったの

水を飲むと脳が活性化する:研究結果 « WIRED.jp
そういやお茶とかじゃなくて水のほうが脳の活性化に良いみたいな話を聞いたことがあるが記事ないかな

@nifty:デイリーポータルZ:ルーレット付おみくじ機、最後の工場
これを読んでから,滝沢村を通過するときになんか意識してしまった。

Google Japan Blog: 日本一高いストリートビュー 公開します
人が背負って歩くストリートビュー撮影装置。

Google、東日本大震災の被災地ストリートビューを公開 震災前後の比較も可能に – ITmedia ニュース
被災地は復興の様子を残すために頻繁に更新しているようで,先日も山田町~宮古市の間でストリートビューの撮影車とすれ違った。

泊まれる学校 さる小|群馬県みなかみ町 廃校活用プロジェクト
おもしろい廃校利用だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください