メモ20130904

津田大介の“本性”を見た!――ジャーナリスト津田大介氏がゲストの「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第13回 – 4Gamer.net
なんの対談だかわかんない!w いやーいい話だわー!

FINAL 747 -THANKS JUMBO-│ANA SKY WEB
沖縄線で乗ったら「この747は今年で引退です」ってアナウンスされてたなぁ。幼少の頃祖父母に連れられて乗ったのが747の2階だったのと,羽田-秋田便で何度か乗ったかな(JALだったかもしれん)。

Android 4.4 KitKat 公式コラボのキットカット登場、Nexus 7他が当たるキャンペーンも実施 – Engadget Japanese
おー

証言3・11:東日本大震災 三陸鉄道南リアス線運転士、乗客励まし誘導- 毎日jp(毎日新聞)
あまちゃんの元エピソードかな…

キューテック、BD/HQCD/SACD/LPを聞き比べられる音質チェックディスク「THE EARTH」。31,500円 – AV Watch
聞き比べディスク!高いか安いか…安いんだろうなー

著作権法違反:無断で同人誌などネット公開容疑 男を逮捕- 毎日jp(毎日新聞)
この手のサイト,検索して探し物してるときに結構ひっかかるんだよなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください