メモ20130924

明日また来てください、本物のExcel方眼紙をお見せしますよ – aikeの日記
本当に方眼紙だ…手元の環境ではA4に印刷収まらなかったけど

エルミタージュ秋葉原 – 【ぷらミタ】イベントでは即完売!NUC準拠のFM音源再生機「G.I.M.I.C」の店頭販売が近くスタート
新作発表会はんだやレイブやBlip Tokyoの際に見せてもらったけど,市販するんですなー!

News×News : 彼女がいない人の特徴
これ彼女の話じゃなくても仕事ができないとかでも当てはまりそうな…

ポイントサイトからマイルへの交換ルート – マイレージブログ・たくあんマイル弁当
うおーすごい色々ルートあるんだなぁすげぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください