メモ20131121

さよならWinamp、16年の歴史に幕。来月でダウンロード終了&サイト閉鎖 – Engadget Japanese
えーマジでー!Winamp Proは未だに使ってるしShoutcastも未だにお世話になっているというのに!

こうしてあなたはリンクを踏まされる!”釣り系”ネットニュースの手口とは – トゥギャッチ
なかなか

弁当のおかずと夜ごはんで一週間以上持つ作り置きサイクル:[2ch]お料理速報
結構冷凍するもんなのね

韓流研究室 浅田真央”引退発言”にみる電波芸者の醜さ
ワイドショーは見ていていやになるときが多いな

第3回 ARで渋滞解消?渋滞のメカニズムとその解決方法とは!?[前編] | web R25
車間空けてるとまたそこに入ってきたりするのがいるけどな…

パブロンを毎日飲む妻 – ヘルスケア(健康管理) – 教えて!goo
おおぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください