メモ20131127

Aki-Bug SuperS *2014/1/12*
今夜から公募がはじまるとか。

ひかり電話 内線電話への転送方法 – オフィス矢島の IT いい話
おー,キャッチボタン使ってみたけど転送できたー。小規模オフィスならビジホンいらず。

ひかり電話 3CX for win から発信NG – IP電話 – 教えて!goo
3CX softphoneはデフォルトでvideoがonになってるのでunsupported mediaと出てしまう。外せば解決。

エアチャイナ乗りこなし法 のぶろぐ/ウェブリブログ
シンガポールに行くのに中国経由する…そういうのもあるのか…

CAのCでSIN修行 2011.9.17-19
エアチャイナのビジネスクラスと日本の航空会社の直行便でシンガポール行くのとあんまりかわらない気がしてきた。

インフルエンザワクチンは打たないで! 【常識はウソだらけ】 – NAVER まとめ
すごいなーw

インフルエンザワクチンは「打つべき!」か? – 感染症は国境を越えて – アピタル(医療・健康)
とはいえ(面倒で)予防接種は数年受けてないなー。子供がもらってくる可能性もあるんだけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください