メモ20140204

JAL、日本初の国内線機内インターネットサービスを提供 – PC Watch
おおーいいなーと思いながらも、ネットも電話も繋がらない空間に良さがあったのになーとも思う。

ANA国際線での機内WiFiサービス正式提供が延期: モトスミの中心で、駄文を捧ぐ (業務用)
しかし色々難しい問題もあるのだなぁ。

旅行で撮りまくってきた写真、売ります。 : 超音速備忘録
紙面で見るというのもそれはそれで。

ソニー損保が公開したインフォグラフィックムービー「あるクルマの一生 -平均で見る日本の自動車-」
動画でこういうのを表現するの、なかなかいいねぇ。

ソフトバンクの「定額パック」は要注意、かけ放題ではなく実質的な値上げ 日経トレンディネット
収入下がってるだろうしどこかで回収したがってるんだろうなぁ。

なぜ電車で「中ほど」まで進まないのか ~気の利かない人が増えた理由~:日経ビジネスオンライン
理由まで言う、ねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください