メモ20140217

おもてなし「ニッポンのココが残念」 外国人100人に聞く  :日本経済新聞
逆に自分が外国に行ったときに英語看板が無いと辛いもんなー

ANA、1000億コスト削減の高い壁:日経ビジネスオンライン
無駄を省く以上のコストカットばっかりしてもしわ寄せがどっかに行くだけだと思うんだけどなー。

@DIME アットダイム|ジャンル|エアライン/鉄道/その他|羽田国際線の発着枠大幅増で東京はどう変わる?
確かに羽田のほうが便利な感はあるが

マック赤坂さん:エリート商社マンから転身、10戦全敗 – 毎日新聞
そんな過去がある人だったのか…

ナイキ、バック・トゥ・ザ・フューチャーIIの自動靴ひも調節シューズを来年発売 – Engadget Japanese
本当に出るの!

東京の大雪は、なぜ土日と祝日に多いのか?(増田 雅昭) – 個人 – Yahoo!ニュース
今週は水木だそうですが。まぁ週末多いよな。

「バイク雑誌の表紙で女性がセクシーポーズを取ってるのは何故?」を考えさせてくれる男性グラビア「MotoCorsa」 - えん乗り
ウホッ

PHP本体でタイミング攻撃を防御できるようになります | yohgaki’s blog
サイバー感あるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください