メモ20140225

Google Glassでやってはいけないことリストが公開 – ITmedia ニュース
はやく日本でもOK glassって言ってみたいですねー

親として避けるべし:大学生アスリートに聞いた「子どものころのスポーツの最悪な思い出」 : ライフハッカー[日本版]
この話はリアルにいろんなところで聞く。

ブルーインパルス事故、水平尾翼の大半失う : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
パイロットの腕!

自宅兼事務所の家賃、必要経費と認めず | taxML税法実務情報
あれま,結構そうやってるところも多いような気もするんだけども。

五十嵐大介「リトル・フォレスト」映画化、主演は橋本愛 | マイナビニュース
主人公「いち子」かいな。

FOMAプラスエリア非対応の新型Nexus7(2013) LTEモデルをFOMAプラスエリアに対応させる方法。 – Android(アンドロイド)おすすめアプリ・カスタムニュース|AndroidLover.Net
Nexus 4(海外輸入版)とNexus7(2013) LTEモデルがFOMAプラスエリアを掴むらしい | 犬を一匹飼っている
対応するかなー?(試したが未検証)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください