メモ20140226

「洗濯カゴ」で乳幼児のお風呂タイムは進化する : ライフハッカー[日本版]
なるほど,風呂の中に風呂か。うちも4ヶ月のがいるからそのうちやってみようかね。

21人が死亡…日本全国に広がる“殺人ダニ”に注意
あれま,これ今後増えるのかな?

本当に淫乱?ピンク髪のアニメキャラベスト7!【アニオタ100人に聞きました】 | ダ・ヴィンチニュース
もっかん5位。そして「ハマーン様(即答)」

エプソン、眼鏡型HMD「MOVERIO」でオペラの字幕をシースルー表示する実証実験 – AV Watch
Google Glassが気になるけどこっちのほうが入手早そうであるので気になる。

はてなブックマーク – 露出狂にあった話をします – 私の時代は終わった。
はてブ経由で見たほうが良いかもな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください