メモ20140317(2)

第六回採用面接で聞かれた質問が秀逸だった | 安達裕哉
何で読んだんだっけな,一緒にメシ食いにいけない人とは仕事はできない,みたいな話もあったしな。

9枚のSIMを搭載できるモンスターWi-Fiルーターは実用度とコスパも凄い – ライブドアニュース
9枚挿してる図がすごいな。

新陳代謝サイクル~私達は効果を実感できるまでにどのくらい耐えなければならないのか~ – サプリメントを大量服薬して効かない時は腸の状態と重金属蓄積を疑え!!
文藝春秋(2014.4)に養老孟司が書いていた「体を構成している分子は七年で完全に入れ替わるという」ってのが気になって検索してみたら

「負債」は「資産」です。ご注意を / 医者に風邪引いてるんですって言うな 〜 非エンジニアに知ってほしいこと、エンジニアに知ってほしいこと | F’s Garage@fshin2000
これは現場で知っておいて欲しいことだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください