メモ20140331

米MS、iPad用「Office」アプリ発表、スマートフォン用Officeを無料一般公開 | マイナビニュース
Android、携帯だけじゃなくてタブレットにも対応してくれー

セーラームーンの限定店が伊勢丹新宿店に | Fashionsnap.com
1週間限定か

15歳までの子どもがいる人は1万円をもらおう!『子育て世帯臨時特例給付金』のすすめ!(藤田孝典) – 個人 – Yahoo!ニュース
そんなのあったの

バスケ界にもビッグデータ導入。NBAトラッキングデータの読み方を完全解説! – Sportie [スポーティ]
動画から解析しちゃうんだなぁ。

「いいとも!」でタモリが淋しさを告白 「淋しくないと思うのは異常」「淋しさと対決しなきゃいけない」番組中の突然のマジ回答にスタジオはどよめき – ライブドアニュース
そういえば今日でいいとも!終わりだったんだっけ。

エロゲーマーはエロゲのエロシーンでナニを見ているのか? – strangelet
視線のデータがとれちゃうのおもしろいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください