メモ20140401

「一杯のかけそば」と「笑っていいとも!」の意外な関連性 – 今すぐ話したい急上昇トレンド!
一杯のかけそば、そんな話があったのか!

温暖化影響か 白神山地にブナの実食べる虫大発生 – MSN産経ニュース
あら白神。

『ジキジキ』って、何語?
録画してた笑点を見たら「めおと楽団ジキジキ」ってのが出てきて、検索したら別の言葉が。

裏を返さない恥晒し – がるの健忘録
営業の駆け引きというか、一回受けちゃった後のナアナアはあんまり良くないよなぁ。

初会 裏を返す お馴染みさん|エドの波乱万丈記
馴染み、裏を返す、そういう語源なのねー。言葉自体も初めて知った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください