メモ20140424(2)

「機動戦士ガンダムUC」エピソード1~6、地上波で放送決定! – ねとらぼ
明日発表か。ep7、もう来月なんだよな…

「アメリカ横断ウルトラクイズ」がCSで再放送が決定。「ファミリー劇場」で2014年6月にオンエア!
こういうのってわざわざ見るのか?って思うけど流れてたら見ちゃうんだよなー

PTA:役員決めは罰ゲーム? やらない人はトイレ掃除も – 毎日新聞
制度だけ残るとロクなことがねーなー(この件に限らず)

英国でTOEICの組織的不正が疑われ、TOEICとTOEFLでVISAが取れなくなる: ニュースの社会科学的な裏側
制度を守る人がいないとすぐ崩れていくもんなのなー

noteで有料コンテンツを売るなら個人情報を全て開示する必要がある
あー、なるほど、確かに販売だしな。

ボカロ(作るところから)はじめました – やねうらお-俺のボカロがこんなに音痴なわけがない。
さすがやねうらおさんです。

なぜ手錠を隠すのですか? – Yahoo!知恵袋
配慮しているフリ、ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください