メモ20140509(3)

【予想外】斜め上をいく文の里商店街のポスター25点(第一弾) | creive【クリーブ】
これすごいなぁ。生み出せる体制がすごいなぁ。

Trembling hands – ローカルアイドルブームは終わるのか
はやってるからただやってる感がただよってるところもあるしな…

美味しくないんぼ [1]
すごくいいことを語っている気がしないでもないようなそうでもないような

実家の回線電話が突然使えなくなった?KDDI「ソフトバンクから要請があったから解約した。工事済で復旧不能。使いたければ新規契約を」 – Togetterまとめ
いきなり理不尽なー

▶ Break Machine – Street Dance – YouTube
こんなPVがついていたのねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください