メモ20140521

ASCII.jp:勝つのは誰!? ふなっしーほかゆるキャラ70体がプロレスバトル! (1/2)
なんだこりゃw

ASCII.jp:2014年にITをつかって、がんばってレコードを作った人の話 (1/5)|体験して知る、楽しいデジタル
おー、トーニャハーディングのPICNICのアレな

4sqGeoChart
foursquareで行ったことのある都道府県を塗りつぶしてくれる。

増加中「昼寝制度」導入企業の狙い | web R25
自分も必要なら昼寝はするようにしてるけど、制度化してしまうのかー、なるほど。

【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】第一話:ちばてつやの「こづゆ」 – みんなのごはん
なんだ、いい話じゃないか。んでもってお湯で割るアレ、「こづゆ」って言うんですね。

八木啓代のひとりごと PC遠隔操作事件:すべての謎が解けたあとに残るもの
んー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください