メモ20140619(2)

【レポート】TVで言ってもカットされる「ホームレスにハゲはいない」理論 – 岡田斗司夫なう。
毎日洗わなくてもいいやーとは思うが夏場は厳しい。

「徒歩」なのに「暴走」!?… 姫路署や市が警戒する「徒歩暴走族」とは – MSN産経west
赤ずきんチャチャに「暴歩族」ってあったけど

Life is beautiful: iOS8が加速する家電メーカーの新陳代謝
ソフトウェア開発のこういう現場ってやーねー…

西さんVS 孫さん!? MSXの誕生秘話をちょっと語るぞ!:MSX30周年
MSXを作れ!! ジェットヘリで来て発注するスゴい男たち:MSX31周年 – 週アスPLUS
うおーパソコン創世記さながら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください