メモ20140630(2)

三十路圭一朗 ~今夜はThirty Party~ – TwiPla
Yamajet三十路記念!8月2日(土)。

メールを書くときにはここに注意
携帯メールから返信されるときとかそういうの関係ない人もいるからなー

カウンセラーが大嫌いな話
ちょっとしたことがひっかかるんだよな…

永世中立国というスイスは戦争によって作られた国家であり、金貸しの為に存在する – 金貸しは、国家を相手に金を貸す
日本の平和憲法とは成り立ちが全然違うのなー

プラグインを使わずに定番スニペットでWordPressを快適にしよう! | ワードプレステーマTCD
リビジョン削除はよく使われる(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください