メモ20140822

育児代行先進国フィリピンからの「育児代行“不要”論」 | ASREAD
成長戦略で育児代行について触れられてたのねぇ。

鎌倉時代の始まりが1185になったのは何故ですか? – Yahoo!知恵袋
鎌倉幕府と鎌倉時代の定義か

ASCII.jp:AmazonがSquare対抗のクレカ決済サービス開始、赤字でもする理由は? (1/2)|末岡洋子の海外モバイルビジネス最新情勢
日本でもぼちぼちSquare決済は見かけるようになってきたけどまだ都市部の一部って感じではある。

マクドナルドのハッピーセットに「アイカツ!」第2弾が登場★ – ニュース | データカードダス アイカツ!
今週はアイカツ!LIVE★イリュージョンに付き添いで行ってきましたが、前回のハッピーセットのカチューシャつけてる子が結構いたりしましたなー。今回カードだけなのなー。

そういえば、アイカツ!LIVE★イリュージョン、メインの3D像よりも外の(それを撮影してる扱いの)2D映像が早く動いちゃってるのがとても残念でした。

「頭文字D」藤原拓海と「豆腐屋の息子」という共通点を持つ宮野真守さんにインタビュー – GIGAZINE
ああ、文太に違和感ありまくる新劇場版は明日公開か。そしてウチでは宮野真守のイメージはすっかりうーさーになってしまっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください