メモ20140826

ASCII.jp:PHP、かつてWebで人気だった言語が下火になりつつある
まぁ好きなものを使えばいいんじゃないですかねーとも言ってられない様々なモノのトレードオフ

電子タバコ、飛行機の規制対象に? : ギズモード・ジャパン
携帯から何から現時点でもリチウムイオン電池たくさん持ち込んでることになるけども

<フィクション?それとも…?>国民的テレビ番組「24時間テレビ」の裏側を現役テレビマンが暴露? (Japan In-Depth) – Yahoo!ニュース
オンラインでマンガにもなってるなーと思ったけど小説へつなげるための冒頭だけか(音が出ます)

海外で共感の嵐!アナタが今すぐやらないと後悔する、「27のコト」 | TABI LABO
ふむー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください