メモ20140912

Ingress好きな料理店主が「イングレスぜんざい」を開発 ポータルを氷とシロップで再現していい感じ – ねとらぼ
これ沖縄なのか!沖縄行きたい!

Ingressで150日防衛メダル「ガーディアン・黒」を獲れた!ので色々を振り返ってみる | TeraDas-テラダス
自分も147日目で攻撃を受けて消えたと思ったときはホントもう、な…

労働マルチ?道ばたのフルーツ売りが怪しすぎる – NAVER まとめ
あーアレね

岩手県紫波町「オガールプロジェクト」 補助金に頼らない新しい公民連携の未来予想図
ほんと補助金ありきなんだよね。でも補助金という形ではないにしろ自治体と連携する体制がもうちょっとほしいよね。

元Google契約社員が明かす「最も過酷な仕事」、インターネットの暗黒面を見続けること1年 – e-StoryPost
ほえー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください