メモ20140922(2)

あだなグリフ(仮)
グリフハックは意味で覚える方が最終的には早いと思うけど、まぁみんなあだなから入るよね。

スコットランド、賛成派を襲った2つの誤算:日経ビジネスオンライン
結局サイレントマジョリティか

その薬に「根拠」はあるか:日経ビジネスオンライン
コクランって言葉を初めて知った。なるほど。

子供に冷たい旦那問題 – ままのおと
冷たいかっていうとそれはわからんが、たぶん父親はコミュニケーションが取れて人間っぽくなってこないと愛着が湧かない気がするんだよねー

【本音レポート】牛丼屋の中に居酒屋!? 女ひとりで吉野家の新サービス「吉呑み」を利用してみた/料金、提供スピード、雰囲気などズバリ評価しちゃうわよ! | Pouch[ポーチ]
吉呑み店舗は行ったことがないな。吉呑みじゃなくても飲むし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください