メモ20141021

アクエリアスのCM出演! – Doubleball Freestyler JJ Blog
うおーJJすごい

IngressイベントDarsana沖縄はまさかの場外乱闘へ!しかし負けない青い精鋭達! | ネットプレイな日々
海外との連携すごいなー

小渕優子さんの一件の裏にあったこと
時代が変わったことを知らない感じか

ブレーンストーミングの欠点を補うブレーンライティング | HBR創造性vs.生産性ブログ|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
ブレストのルールをすこしずらすとこうも違うものか。

アイデアを出すことが企画だと思ってる奴は100万回死んでいい 島国大和のド畜生
重要なのはアイディアを実現する実行力

(善)力疾走 | Android対応のかな入力対応のソフトウェアキーボード
さすがにAndroidでかな入力してる人みたことなかったが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください