メモ20141118(7)

越中より日々の記録: やっぱり田舎でIngress
観光!という醍醐味が、だいぶローソンで薄められた気がするんですよね。ローカルで活動する分にはわーいポータル増えたーって感じなんですけども。

土屋つかさ@日曜日 西れ49a on Twitter: "#ingress #イングレス ジオメディアサミットの川島さんのIngress講演のスライドより。「エージェント達は今朝から異変を感じていると思う。詳細はまだ明かせないが、非常に勇気ある企業が現れた」とのことw なんのことかなー(棒) http://t.co/sZ6nmKbYje"
Confidential

静かに始まる歩道橋「リストラ」 札幌市、一部撤去へ  :日本経済新聞
単にもういらないだろ、ってわけにもいかないのね。

また1つウソが現実に……? au未来研究所が次世代炊飯器「INFOJAR」開発へ → 虚構新聞社主「あああああああああああああ!」 – ねとらぼ
まぁでもこの方向は進んでいくだろうな

仙石浩明の日記: Z80 コンピュータを作ってみた (27年前のお話)
この熱さが!良かった!今につながっているッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください